UAMC徳島BBS 31568

2015年に開催される、「UAMC2015徳島」の専用掲示板です。 ルールを守って楽しく使いましょう。
UAMC2015徳島トップページに戻る

※マルチスレッドタイプの掲示板です。なるべく各スレッドの趣旨に沿った内容でお話し合いください。
※スレッドはどなたでも立てることができますが、当面は実行準備委員会および徳島モデラーズ倶楽部主宰の
スレッドのみでの運用とさせていただきますのでご了承ください。


プロジェクト

1:小林です :

2012/06/26 (Tue) 03:11:33

P88ではお世話になりました。これより数年、竜宮城で遊んでた訳ではありませんがすっかり浦島太郎と化しています。当時の印象として参加者は「もののふ」のイメージがありましたが現在は間口は広く敷居は低くなっているのでしょうか?愚問かと思いますが玉手箱を開けて教えて頂きたいのですが。
2:P-斎藤:

2012/06/26 (Tue) 15:06:20

小林様
UAMC徳島・ドイツ機プロジェクト担当の斎藤と申します。
神戸の時の88プロジェクトに参加された経緯のある小林さんですね。
小林さんは小倉・横浜では参加されていませんが、お知り合いの岡○さんも同じですので、前参加経験者ということで今回のプロジェクトに参加いただけるのであれば歓迎いたします。
岡○さんにもお声をかけていただければ幸いです。

ドイツ機プロジェクトは主催者の国江さん・石崎さんがメンバーの声かけをしておられますのでおまかせしておりますが、小林さんの場合は参加経験者ですので十分参加いただけるものと思っております。
今後は「ドイツ機プロジェクト」の掲示板に書き込みください。
よろしくお願いします。

なお今回新しく立ち上げた「RAFプロジェクト」は参加は自由ですが、事前に製作機のタイプ・マーキングなどがかぶらないように申告が必要となります。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.