UAMC徳島BBS 31498

2015年に開催される、「UAMC2015徳島」の専用掲示板です。 ルールを守って楽しく使いましょう。
UAMC2015徳島トップページに戻る

※マルチスレッドタイプの掲示板です。なるべく各スレッドの趣旨に沿った内容でお話し合いください。
※スレッドはどなたでも立てることができますが、当面は実行準備委員会および徳島モデラーズ倶楽部主宰の
スレッドのみでの運用とさせていただきますのでご了承ください。


RAFプロジェクト

1:UAMC2015徳島 実行準備委員会 :

2012/06/10 (Sun) 13:18:14

先日行われましたUAMC2015準備委員会において、ドイツ機プロジェクトに並ぶ、あらたなワンメイクエキシビジョンの構想が話し合われました。
ドイツ空軍に対抗するのはやはり英国空軍。当委員会はRAFプロジェクトの始動を提案します。

※1/48双発機以上でテーマを決め、参加者の競作という形式で作品を一同展示いたします。
※出展については、事前にお申し出いただいた希望者の方が、プロジェクトに全員参加できるものとします。
※テーマ設定は当掲示板での話し合いで決めたいと思います。
※当プロジェクトは、ドイツ機プロジェクトを支援し、より盛り上げる目的で構想されました。
※けしてうらやましいとか、枢軸国ばっかりずるい、という気持ちで提案されたものではございません。

みなさまの積極的なご意見、アイデアをお待ちしております。
25:河内 :

2013/11/13 (Wed) 23:38:52


モスキート用にレベルの英国空軍兵セットを買ったが、飛行機に乗った状態の物が無かった。
地面に立ったパイロットなんて。
つまらん!
分かってないなあ。
かっこ良くコックピットに収まったのが欲しい。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.